トップページ
 

 


 


 





2005 世羅ラジコンクラブ 夏季飛行会





(タカさん と トシオさん と ヒロユキさん は 残念ながら 記念撮影に間に合いませんでした)







はじめに ヒロボー社 田中さんによる 初級演技 デモフライト

初級演技デモフライトということで、通常初級の
ホバリング5秒 ホバリングT のデモフライトを見せていただきました。

流れるような演技は サスガです!!
しかしながら、
世羅ラジコンクラブ 大会の掟 として、上級者以上の人たちは 初級演技 2種類とも 全て
対面ホバリング
でやらなければなりません!
(これは 難しい!!)
更に 通常初級演技の初級者と 対面初級演技の上級者では 別係数が設定され 過酷な勝負となりました。

というわけで、田中さんによる 対面ホバリング 初級演技デモフライトが始まりました。






クラブ員 全員による 過酷な 初級演技 スタート!

タカさん 対面初級演技中 ノブさん 対面初級演技中 シュウさん 対面初級演技中
セイさん 対面初級演技中 タダシさん 通常初級演技中 ケンさん 通常初級演技中
ヒサシさん 通常初級演技中 トシオさん 通常初級演技中 ケンイチさん 通常初級演技中
シンさん 対面初級演技中 ヒデさん 対面初級演技中 ジャッジ中のみなさん







昼食は 美味しく 楽しい バーベキュー!!



残念な事に 昼食バーベキューの最中あたりから 台風14号に影響された 雨が降り始めました・・・。




雨の中 テントの下での X.R.B SR lama フライト





雨が降り続く為 午後からの 大会内容を中止し、 調整会へと変更になりました・・・。





雨の中の 調整会




カズさんが 雨の中にもかかわらず 草刈りをしてくださいました。 ありがとうございます。


数々の機体の調整をしてくださいました 田中さん。 ありがとうございました。




表彰式

雨の為 初級演技しかできませんでしたので、初級演技のみの 表彰式となりました。


上級者以上は 対面状態で行うという 過酷な全員参加型
初級演技を制したのは シュウさんでした!!

おめでとうございます!!

田中さんからの 優勝トロフィー が手渡されました!!
世羅ラジコンクラブ 2005 夏季飛行会 初級クラス 優勝に
笑顔が隠せない シュウさん。

あまりの嬉しさが こちらへも伝わってくるようです。






ハクの競技順番中、その他 撮影が出来なかった時間帯があります。ご了承下さい 。