トップページ
 

 


 


 

TOP


ヘリ日記 2006.07

2006年7月30日(日)
7月最後の日曜日 ほんま熱い!!

本日は 気温 約3?℃ という中、結構集まっていました。ヽ(^o^)丿

飛行場の影でぎりぎり生きていましたね。そんな中1番頑張っていたのはキヨさんですね。^^ 日当にでて約30分間程、上空やホバリングをされていました。
ほんとスゴ−イ。 若い人ももっと見習わなくては・・・。

今Hotなのはリョウさん・キヨさん・ヒロユキさんですね。もう眼がはなせません。
3人ともいわゆる「おとしごろ?」ってやつで上空にトライ中!!誰が業界を支えるかで?息奮闘です。^^(こういう人たちが某ヒロボーを支えてるんですね)

さてさてもっと熱い8月はどうなることやら・・・



1