トップページ
 

 


 


 





ヒロボーカップ2005 中四国地区大会




ヒロボーカップ2005 中四国地区大会 へ出場した 世羅ラジコンクラブメンバー 記念撮影
(朝一番の撮影です! 全員 心は 皆 優勝!! 我コソハ一番ナリィ!!)



この日は カメラ撮影より ビデオ撮影を主とした為、あまり写真撮影をしておりません。





まずは ヒロボー 橋本ワールドチャンプによる デモフライト開始!

さすがは 橋本WC!
この後 あざやかなデモフライトを披露していただけました。

ランチタイムのデモフライトも 見事なフライトでした!
(すいません、ランチタイムだったので、写真等 撮ってません)







大会中の 風景

総勢 85名のエントリーがありました
この日は すさまじい強風の一日でした。 クラッシュした機体も数機あるという 過酷な天候でした。







競技順番待ちの風景

ここで問題です : この中で 手が震えているのは 誰でしょう?

Cクラス 準備中の カズさん Cクラス 準備中の ハヤトさん Cクラス 準備中の ヒデさん
F3Cクラス 準備中の カズさん F3Cクラス 準備中の ハヤトさん F3Cクラス 準備中の ノブさん




問題の回答です : 全員 手が震えていたりして・・・。

(失礼、武者震いって人もいるかも・・・。)




この度の写真撮影は 集合写真以外は 全て ハク が撮影しております。
ハクの競技順番中、その他 撮影が出来なかった時間帯があります。ご了承下さい 。

F3Cクラス 準備中の シュウさん






結果発表


Aクラス 結果

1位 は ハク でした! (立ち位置が違いますね・・・)

おめでとうございます!!
Cクラス 結果

2位 は カズさん 、 3位 は ヒデさん でした!

おめでとうございます!!
F3Cクラス 結果

1位 は シュウさん!!

おめでとうございます!!

シュウさんは 2年連続で グランドファイナル出場となりました!! グランドファイナルでも 優勝目指して 頑張ってください!!

(写真左側は ヒロボーカップ2005 九州地区大会 F3C優勝者の H氏)

シュウさん! 道場破りも 見事 撃破!! カッコイイ

みなさん おめでとうございます!!





お楽しみの 抽選会では・・・

なんと 豪華景品 シャトルプラスを ヒデさんが ゲット!!

喜びを全身で表現しながらの 記念撮影中
(あまりの嬉しさが こちらへも伝わってくるようです)

わずか 2個しかない シャトルプラスが ヒデさんの手に。

残るシャトルプラスは あと 1個!!

さあ どうなる シャトルプラス!!
な、なんと! セイさんまでもが 豪華景品 シャトルプラスを ゲット!!

喜びを全身で表現しながらの 記念撮影中
(あまりの嬉しさが これまた 伝わってくるようです)


こうして 2個しかない シャトルプラスが 2個とも
世羅ラジコンクラブメンバー がゲットしてしまいました!!

ありがとう シャトルプラス
ありがとう ヒロボー

この日は 疲れましたが、とても楽しい一日でした。





最後に ハクがいただいた 表彰状を 記念にアップ